出た!

朝からテンション上がり過ぎて、昼頃にはなんかもうクタクタでした…。いやいやいや、もうもうもう! 砂の里にナルト達を送り出した時以来の登場ですよね…正直ね、もうこのまま最後まで出て来ないか、もしくは最終回にちょろっと出て来るくらいなのかなぁって諦めかけてたので、もうホント嬉しいさ! 1話目以来の額出し! ベスト脱いでサンダル履き! …アンタ、自来也さまのとこまでナルトの様子聞きに行ってたんか! ってゆーか誰から自来也さまのこと聞いたの(←シカマルは知らないみたいだったのに)!? …等々、変なとこばっか気にしてしまっていまいちじっくり感動出来なかった(笑)。でも今回の、いい話ですね…イルカ先生ってホント素敵な先生だ。
ところで今日は、

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

↑コレと、ついでに今頃ですが
宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

↑を買いました…と思ったらアレ??
宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

2巻が今日発売になってるじゃん! やっと1巻見つけたと思ってウキウキ買ってきたのに…(笑)。もっと新刊コーナーちゃんと見れば良かった〜。やっぱ面白いですこれ…うちの本棚、モーニングのコミックスどんどん増えてくなぁ。とりあえず、もしコレがドラマ化したらムッタくんは絶対大泉洋さんなんだろうなぁ…(笑)。
あ、ヴィンランド・サガも面白かったです。相変わらずどすーんとヘビーだけど…。