ダラダラ日記

何事も無い1日でした。おせんが今日で最終回だー。久々にハマったドラマだったので終わっちゃうのが寂しい。夏ドラマで面白いのがあるといいなぁ。
今、近所のレンタル屋が改装休業中なので「尋秦記」続きはおあずけです。遙か4やってるので別にいいんだけど…今週末にリニューアルオープン&セールやるみたいなので、また続きをどばっと借りてこよう! でもすごい哀しい事件が起きたところで止まってるので、次の話はちょっと観るのが辛いなぁという気持ちもあるのです。がんばれホンさん。最後は誰とくっつくんだホンさん。個人的には暗殺者の女の人が好きだ…声が可愛いんだもん。芳は可愛いけどわがまますぎてちょっとなぁ…。