夏祭り。

コミケに行って参りました。暑かった〜というか熱かった〜。ちょうど開場した頃並び始めたのですが、並んでる間に周囲の人が段々焼けて黒くなっていくのが分かる位熱かった。でも、海風が涼しかったので、死にそうに辛いという感じではなかったかもです。40分位で入れましたが、私が入った時は手荷物検査はしてなかったみたいです…もっと早い時間にやってたのかな?
欲しかった本は全部買えた!のですが、心のままに買いまくってふと気付いたら財布の中身が800円しかなかった(笑)。もっと持っていけば良かったかな…でも私、持ってっただけ使っちゃうからな…(子供か)。ホントはヘ○リアCD買ったり帰りにまん○らけ寄ったりしたかったのですが諦めて、そのかわり以前から乗りたかった水上バスに乗って帰ってきました!1時間に1本なので乗るまでに結構待ったのですが、待合室でゆっくり涼みながら待てたので快適でした。カモメさんに見送られて出航。いいねー、水上バス。私的にはかなりまわり道になる&結構潮臭くなる(←これはウキウキと船の最後尾に陣取って水しぶき喰らったりしてたせいです)のですが、また乗りたいな!今度は真冬に2階デッキに乗ってみたいです。