ぼえ〜

ナルトアニメ、オリジナル話の最終回でしたが…なんじゃこの放り出しっぷり!と、ガックリするような適当な終わり方でしたな…。設定と話の導入部作るときは気合入ったけど、なんか…段々どうでもよくなってきちゃったかな、エヘヘ…みたいな雰囲気丸出し。いや、違ってたらすいませんけども。
最後に角さん飛さん出てきましたね! 声優さん知らない人だったけど、2人とも渋い感じで格好良かったですー。角飛戦は色々とアニメ放送するには危険そうなエピソードが多いのでどうなることやら楽しみですー。
昨日、親戚の叔母さんがお墓参りのついでにうちに来たんだけど、猫2匹飼ってる人なので、親と猫ラブ話で燃え上がってました(笑)。そして、猫の匂いがするせいかハナはその叔母さんにすごく態度が悪いです。でも猫ラブの叔母さんは「ハナちゃん、目が怖い!!」と言いながらずいずい近付いてばしばし写メってました(笑)。