オイオイ。

昨夜のBSデスパレートの話。地上波派の人もいらっしゃるかと思うのでワンクッション置きます。
登場人物たちの町に竜巻がやってくるんですよ。で、リネットは家族(旦那+やかましいお子様×5)を連れて、近所のマクラスキーさんちの地下室に避難させてもらうんですが、そこには先客のアイーダ(マクラスキーさんの友達)と愛猫のトビーちゃんがいました。リネットは、旦那のトムが猫アレルギー持ちなので、トビーを地下室から出せと言い出したのですよ! ねこなんてどうなってもいいじゃない的な言いっぷりに、かなりムカーッと来たのですが、いよいよ竜巻が迫って来る中、リネット勝手に地下室からトビーを連れ出してしまったのです! このあま!
旦那さんのためとはいえ、あんまりにもやることが酷過ぎて一気にリネットが嫌いになりました(笑)。そのあとはもう、なんか色々ありましたが、私はひたすら「トビーはどうなったの〜」ばっかりで、一緒に観ていた家族に大層ウザがられました。全壊したマクラスキー家を見て、悲鳴をあげるリネットのシーンで「そんなことよりトビーは!?」とか。私も大概酷いですな。ああでもホントにどうなっちゃったのトビー(涙)。

で、話は変わって、今日のアニメナルト。
ゴズ生きてたんだ…! 好きなキャラだったので嬉しい。湖の底でのシーンの喋り方とかすごい好きだ。オリキャラがひっそりと去って行くハッピーエンドも良かったです…ナルトも大人になったなぁ…。
次週予告が杉山さん全開で、こんなにサスケが喋るのどんだけ久し振りだろう…と妙に感動してしまいました(笑)。ああ〜来週が待ち遠しいなぁ。