あらっ

NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)三尾編の1巻が届いたんですが、初回特典の収納ボックスの絵がコミックス42巻→の絵でした! コミックスの表紙は春っぽい感じだど、DVDのは初夏っぽい雰囲気。ナルトがぱきっと割るアイス食べてたり、額当てしてたりとちょこちょこと違うところはありますが、構図はほぼ一緒です。これがまたすっごい綺麗で、ダンボール開けて見た瞬間感動してしまいました! なんだか嬉しいな〜。 
ちなみにボックス裏側は紅蓮さん&幽鬼丸&牛頭さんの3ショットでした。三尾編最終回の放送に合わせたような組み合わせね(笑)。
三尾編は全6巻みたいです。長い長いと思っていたらホントに長かったのね…飛角編は全4巻でした。