おぉう♪

フープメン 1 (ジャンプコミックス)

フープメン 1 (ジャンプコミックス)

フープメンを買ったら、

これ貰った♪
うわーこれ可愛くて良いですな! 他の作品もあるのかな?と思ったら、ワンピースのキャラで9種類、なんですね。もう2・3枚欲しいぜ…。
あと、ナルトのコミックとかを買うと缶バッヂが貰えるフェア実施中らしいです。実はまだ持ってない巻が数冊あるので、この際おまけ目当てに買ってしまおうかしら…。ところで、私が行った書店ではナルトコーナーが出来てたんですが、そこに貼ってあった宣伝ボードのイラストが、岸本先生の絵ともアニメの絵とも違う、でもすごく可愛くてちゃんとしたナルトの絵だったんですー。多分書店員さんの自作だと…。イラスト全般を描くのが上手い人なのか、それとも…同ジャンルの方なのかしらん? …と、その場でしばし悩んでしまいました(笑)。