買っちゃった

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか

ヘキサゴンのアレです…先日TVで見ていて、崎本さんの歌声があまりに素敵だったので予約しちまった…。ついでに歌い終わったあとに緊張から解放されてぼろぼろ泣いてるのを見て、おじさん不覚にもきゅんとしてしまったんだぜ。
ヘキサゴンは好きで見てますが、よもやCD買うことはあるまい…と思っていたのですが…(笑)。でも最近は
出会えてよかった/お台場の女(DVD付)

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)

…とか(この歌、ウェディングソングだというのにお金について言及してる辺りが伸助さんだなー、という感じで逆に好き(笑))…とか、結構好きな曲もあったりします。スザンヌちゃんの歌声はいいですね、癒されまする〜。