ナイスだよ!

ジャンプからナルトフィギュアが届いてました。

風に舞うハチマキとか上着の裾とか格好いい! ちっちゃいけどフカサクさまも可愛いです〜。
で、カカシ外伝ですが!
仔カカシの声が井上さんだったのにたまげて、7秒ぐらい記憶を失いました(笑)。す…すごいな井上さん…。
オビトの声も好きだ! 最初ちょっとイメージより太いな〜と思ったけどなんてーの、こう…まっすぐで物怖じしない性格が出てて、マンガで読んだときより更にオビトのこと好きになりました。
リンも可愛かった〜。控えめだけど芯の強い女の子なのですね。名前の漢字は勝手にリン=「鈴」のイメージだったんですが、アニメ観てたら「凛」の方かも、と思いました。
四代目も爽やかだ〜。色ついて動いて喋ってるともうホントアイツと瓜ふたつだな!
すごくすごくアニメで観たかった作品だから念願叶って嬉しいけど、やっぱり哀しいラストは観るのが辛いですね〜。でも面白かったです、観れて良かった。映画も、来週中には見に行きたいですー。