ついに?

20世紀からお世話になってきた我が家のパソコーヌちゃんですが、とうとう天寿を全うされてしまったみたいです。
今日普通に使ってたら、かつて聞いたことの無いヤバめな音がするようになって、あら?と思ってるうちに完全に止まってしまいまして…それっきり電源入れても起動しなくなってしまいました。最近はフリーズする事もなく穏やかに付き合っていたので、突然こんな風に逝ってしまってビックリ…。でも大往生だった?と思いますー。
さて、これからどうしようー。とりあえず夏コミのカタログ買ってこなきゃ!またネットのサークルチェックで済ませるつもりだったのです(笑)。
幸い、パソが絶対必要な用事は今は無いので、ゆっくり検討して秋になって涼しくなった頃にでも新しいのを買おうかしら?と思います。今まで弟の部屋に間借りしてたので、この機会に自室に移動…させるためにも部屋の掃除をしないといけないし(笑)。
…にしても、ネットで拾って集めてた珠玉の変猫画像集が消えてしまったのが悔やまれます〜。