ほくほくです


昨日発売のナルト切手、地元の郵便局でゲットしてきました。とうとう切手にまでなったか…と感慨深いです。でも今、80円切手ってあんまり使う機会が無いので、活用出来なくてちょっと残念。とりあえず観賞用に1シートだけ買いましたが、そのうちまた買って、使う日に備えようかと思います。記念切手だろうがプレミア切手だろうが躊躇なく使っちゃうぜ派です。
ところで、

カルバニア物語12 (Charaコミックス)

カルバニア物語12 (Charaコミックス)

やっと…やっと! 待ちに待ってたカルバニアです〜! 巻末広告に「13巻2010年発売予定」と載っていて、来年中に出てくれるんならむしろ御の字だぜ、と思いました(11巻の奥付は2007年10月…)。それにしても勿体無くて一気に読めないっす〜♪
疾風迅雷CDも届いたのでこれからゆっくり聴きます。ジャケット裏側の飛段が可愛いです!
昨日発売の「テレプシコーラ」と「GIANT KILLING」はコンビニ受け取りで予約してるんですが、前日の22日に入荷連絡(この連絡以降はキャンセル不可)が来たっきり音沙汰無し子ちゃんですぞ。どないなってますのん。今日カルバニア買いに行った本屋で目にして、一緒に買っちまおうかとどれほど悩んだことか…(泣)。ああんもう早く来いや〜!