あめだすー

テレプシコーラ」と「GIANT KILLING」がやっと届いたので、バイト後、大雨の中いそいそと取りに行って早速読みました。あー、面白かった! そして再び次巻を待つ日々。
近所のショッピングセンターがたまに謝恩セールやるんですが、その時にお得意様宛に、チラシと一緒にどのテナントでも使える300円チケットを郵送してくるんですよー。毎回ありがたく使わせて貰ってるんですが、先日もそのチケット入り郵便が届いたんです。全然知らない人のが(笑)。誤配です…苗字だけ同じだったんですが、住所は全然違うの。思わず、これもありがたく使わせて貰おうか…(悪)と思いましたが、オイオイそれはちょっと人としてセコすぎるぜーと我に返り、その辺のポストに投函しときました(笑)。300円あればハナビの缶詰が4つ買えるのさ…フフフ。
GAMECITYにコルダ3の新情報が色々出ていて、モエモエしながら見てきました。残りの新キャラも楽しみ! 今までのキャラは出ないのかなー。不惑の金やんとか、すっげ見たいんですけど。