ほひぇ〜

カカシ外伝、観ました。
先に特典のドラマCDを聴いてからDVDを観たのですが、順番的には正解だったと思います…逆だと、あの可愛かった子供がこんな大人に!みたいなショックを受けそうな…(笑)。いや、すごく面白かったんですけども、DVD本編とあまりにもベクトルが違うっつーか。カカシ先生、モノローグだと完全にオッサンだな…。ナルトのドSっぷりと、サスケの妙な熱血テンションが面白かったです(笑)。
そして今日のアニメナルト、すごく面白かった! マダラさまが喋ってるだけなのにな…緊張感があって、演出とかも良かったなぁと思います。マダラおじいちゃんの体のラインだけで、ご飯3杯いけそうです。

NARUTO-ナルト-疾風伝 オリジナル・サウンドトラック II

NARUTO-ナルト-疾風伝 オリジナル・サウンドトラック II

ところで、サントラももう出てたんですね。ジャンフェスで買おうと思ってます。今年はアニプレックスのイベント無いのね…去年は購入特典で声優さんのトークCDが貰えたので今年も期待してたんですが、今年はポスターとかバッヂみたいなのでちょっと残念。