さむい。

すんげー風の冷たい一日でした。午後は澄んだ青空だったのに、夕方になって北西の方から真っ黒い雲がもくもくやってきて、なんとも不気味でした。山の方で雪を降らせた雲の名残かしら…週末も寒いらしいので暖かくして過ごさねば。
ナルティアクセル、ストーリーは全部クリアしたので、残してある任務とかフリーバトルとかをちょこちょこ遊んでます。ストーリーの方は、ほぼカカシ先生とガイ先生オンリーでやっつけてしまったので(夜鳳凰最強(笑))、フリーバトルで他のキャラを色々試しています。トビ動きがいちいち可愛いぜ。カリンさんの体術がとてもえげつないです。ビンタとか…蹴り倒して踏みにじったりとか…しかも、うっかり対戦相手をヒナタにしてしまったので、余計にいたたまれませんでした(笑)。でもこれ、相手キャラがMだったら(敢えて名前は挙げませんが)アリだな!と思ってしまった私も、大概です。
TVCMで観た花畑牧場キャラメルアイスが大層美味しそうだったので、買いに行ってみたら380円だって…おおう。高値かろうとは思うちょりましたが、想定の範囲外です。100円アイスを買ってすごすご帰ってきました。