ふぉ〜わ〜

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

超今頃ですがPSP版コルダを買いました。PS2で死ぬほどプレイしたのでPSPはコンプとか考えずまったりプレイしようと思います…っていうかもう本当コンプとか無理…(笑)。
PS2版はホント一時期猿のようにプレイしていた(プレイ時間分からないからなぁ…でも確実に50周↑はしてると思うんだけど)のですが、金やんが猫に缶詰あげようとしてウロウロしている、というイベントがどうしても見れなくてですね…かろうじて1回、見たっきりです。でもコルダスキーのお友達は割とちょいちょい見るらしいので、私のプレイは何かが足りないのですねーきっと…。
コルダ3が出るまでこれで遊べるかな。
真・三國無双5 Empires - PSP

真・三國無双5 Empires - PSP

コレとか、今頃ですがコレもやりたいな。
そういえば今日のナルト! ウタカタいいですのう〜。最後ぷわぷわ飛んでいくところが可愛かったです。