あらっ。

何事もない一日でした。
フジモンユッキーナが入籍されたそうで、おめでとうございます。
きっといつかフジモンが捨てられて終わるんだろうな…と思っていたので、なんだか嬉しいビックリでした(笑)。
フジモンと言えば、以前ヘキサゴンでやまだしんたろうのお婆ちゃんの家に行く、という企画を放送したとき、お婆ちゃんは机の上一杯にご馳走を作ってくれてあったのですが、しんたろうも他のメンバーも喋るばっかりで全然食べようとしない中、フジモンが一人もりもり食ってたのが印象強かった。
やさしいひとだなぁと思いました。単に腹が減ってただけかもしらんけど。
ヘキサゴン、昔は面白くて大好きだったんだけど、最近は微妙だなー。今も大体毎週観てるけど内輪ウケとか予定調和とか強すぎて、なんかなー。
そもそも○○ファミリーとか、そういう括りかたが苦手だな。おざわちるどれん然り。