えらいこっちゃ

大変涼しく、過ごしやすい一日でした。やれば出来んじゃん、秋の高気圧!
さて、一週間楽しみに待っていたアニメナルトは…大変な事になってました。正直、あんまりビックリし過ぎたので内容を全然覚えてないという(笑)。BSの方でもう一回見なきゃ…。
ハッキリ覚えてるのはカカシ先生の「お前」呼び(まだ先生同士じゃないから敬語喋りでもないのね…新鮮でよろしゅうございます。個人的には「アンタ」呼びの方が良かったな)と、ナルトが裏山に行ったと聞いて慌てて教室を出て行くイルカ先生の歩き方がとても奇妙だった事だな…。
あと仔イルカちゃんが可愛すぎて唖然としました(笑)。アニメスタッフさんはイルカスキーのカカイル者にやさしすぎる。
なんと来週もカカイルシーンあるみたいで、楽しみです! 座して待つ!