海の外のドラマ。

何事も無い一日でした。
NHKの海外ドラマサイトで、4月から新ビバヒル2とデスパレート6が始まるという記事を見てわっほーいと踊っております! あと、最近気になっていたgleeも始まる?みたいでこれも観なければ! あーテレビで忙しくなりそう(笑)! 4月までにLOSTどこまで観れるかな…。
バイト中暇なので、LOSTの登場人物表とか作っていた(ホントに暇…)。で、私、恐ろしい事に女性キャラの名前を全然覚えていません…。ジャックの次に主役級の人(ソーヤーが「そばかすちゃん」って呼ぶ人)すら思い出せない。犬の名前がビンセントだとか、あとちょっとだけ出たフランス人の女の人の名前がダニエルだとかってのは覚えてるのに…(笑)。男性キャラは半分くらいはなんとか覚えてた…。