わくわく♪

何事も無い一日でした。せっかく休みだったのに、爆睡してるねこを見てたら眠くなってそのまま一緒に寝てしまい、何も出来なかった…そして起きたらねこはもう居なかった…。

ヴィブレ来た! これからもりもりプレイするでごわす♪ ネットのインタビューで、ハード・ノーマル・イージーモードがあるって書いてあったんだけど(ん?クロニクルモードの話かな?)、ハードは難しすぎるらしいのでノーマルかイージー…ノーマルはPS2と同じくらいの難易度らしいんだけど、それだと私結構ギリギリだなー必死になってプレイしないと続かなそう。だったらイージーでのんびりやるのもいいかも…でも苦難を乗り越えた時こそ感動出来るんだという気も…あああ、悩むなぁ〜!
テイルズシリーズのキャラが出てきて技を授けてくれるらしいんですが、声付いてるのかな…? ブラッド私市さんの声聴くのも久し振りだ〜、さぁがっつりハマるぞ〜♪