びばひるばなし

毎日毎日雨です。3月ってこんなんだったっけ??
今日のビバヒル面白かったです。ナオミとマックス、アホップルで可愛いなぁ。この2人ずっと一緒にいてくれたらいいのに〜。
シルバーとテディの親友っぷりが観ててとても楽しい。シルバーってゲイに偏見が無いだけなのか、それともちょっと腐女子入ってるのか(笑)脛に傷を持つ身としては図りかねる…そして毎週のように男子とイチャイチャしてくれるテディに敬礼! ちゅーが美しいです!
エイドリアナは大層怖いことになってますな…今日の日焼け姿もですが、ちょっと前にマスカラ流れて目の下真っ黒にさせてる顔も怖かった…。昔のエイドリアナは可憐で可愛かったのに…女優さんはすごいな…。
リアムはすっかり観賞用…着々とアニーに調教されとる(笑)。
そんで、今いちばんキレイなのはアイヴィーかも? 出てきたときは何か貧相な子やなぁと思ったんだけど、今日最後のシーンなんかは輝くような美しさだった〜。吹き替えの花村さんのハスキーで不器用そうな感じがすごく合ってる…。
そんで、今シーズンも残り3回…はぁ〜、早く続きが観たいけど勿体無い〜。
ところで昔のあらすじとか読むと「これどうなったん?」みたいなネタがちょこちょこと…アニーとナオミの兄とか、どうなったんだっけ??