びょん。

バレーボール男子、オリンピック出場ならず!で、残念でしたね。バレーは親が好きなので付き合いでいつも観ているのですが、「ハイキュー!!」にハマったせいで私もいつになく燃えました…時々大地先輩の幻が見えるんだぜ…(病気)。
今日の対戦相手のイランに、ロングの画だとすっごい格好いいのに段々カメラが寄って行くと眉毛が両さん!の人がいて、誰か、あの眉毛整えてー!!と切に思いました。でも向こうじゃあれが男前なのかもしれないね…。少なくとも一部日本人男子のやりすぎ細眉よりは素敵だと思うしね。イランとか、中東の男性ってルックスが好み過ぎて困ります。
ところで今日の試合が終わった途端に某K分さんが「次のオリンピックに期待しましょう!」みたいなコメント出してて、イラッ(^−^#)としましたわ…。
大河今日も泣いた…清盛と義朝の対比とか…。玉木さんはいい役者さんですね、僅かなしぐさや視線の動きなんかで、繊細に心の揺れを表現されてる。しばらく重い話が続いたけど、来週は何やら賑やかに楽しそう?な予告だったので楽しみです。