しょわ〜

本日のじゃんぷう!
コンビニで、葦原先生の表紙のジャンプがずらっと並んでいるのに感激し、しばし喜びをかみしめる…(変な客)。
新作は実力派エリート迅じゃないのね、と思っていたけど世界観は同じみたい? というか迅さんも出てくる? 楽しみちゃん! ウィキを見たらリリエンタールの前に「トリガーキーパー」っていう読切を描かれてるのね…これどんなんだっけ? 読んでるはずなんだけど覚えてないや…。
そんで、ナルト! 初代様が…柱間さまが…(笑)。何か2代目が色々大事なこと話してた気がするんだけど、初代様ショックで色々と記憶が曖昧に…あとでじっくり読み返そう…。
ミナトさんは全然喋らんな…空気になっとるな…サスケの質問タイムが3→2→1と来てるので最後に4代目が大切なことを話すのかしら? 今のままではミナトさんが、何で穢土転されたのか分からない人、になってしまうので、4代目にも何か聞いてあげてくださいサスケェ…。