今頃さん再び

超超超超今頃ですが、タイガー&バニーを観ています。お友達から「面白いよ!」ということでテレビ録画したのを頂いたのです…一年以上前に………。その節は本当にありがとうございました、そんで今頃すいません(笑)。
とりあえず10話まで一気観。おれは今、猛烈に勿体無い事をしている?と気付いて、これからはもうちょっとゆっくり観ます。OP/EDも飛ばさない!
アニメを観るのは初ですが(ずっと前に1話目だけはネットで観たんだっけ)、好き漫画家さんがハマッててついったで猛烈に呟いていたので「スカイハイ」とか「折紙先輩」とか、意味は分からないが単語だけはそぼそぼ知っていたので、観ながら「あーあれはこの人の事か」とか色々納得しています。なるほど。
とりあえずこの先が楽しみです。腐女子的にハマるのが怖かったけど(ハマると薄い本を買い漁ってしまうのが性なので…自分でも止められないので…)今のとこそういうアレではないな? これから先がヤバイのかな? たのしみこわい。