わー

久々の、久々のアニナルでした! はぁふう…ホント年末年始は枯れそうになるぜ…。
新ED良かったー! まさかのオビト一本釣り! 曲もすごい合ってて、最後のところなんかホント、私の中の松田ゴッシー(未だ健在)がゾクゾクするであろう…!と仰ったよう。
本編も面白かったー、マダラ、じいちゃん姿も何か格好いい。アニメスタッフさんって絶対マダラ好きだよね…と思いながら観てるのですが…どうだろう? 相変わらず回想シーンが多かったのがちょっとアレでしたが…。
ってゆーかですね、オビトの声、大人オビトが小森さんじゃなかったのにガッカリしたんですが、何で子供オビトまで変わってんだよorz 小森さんのオビト、ホント好きだったので残念無念…!
来月からはカカシ暗部編やるんですよね…た…たのしみではあるけど…長編アニオリは…期待すると火傷するぜ、なパターンが多いので…過剰な期待はせずに楽しみにしています。仔ヤマト隊長も出てくるんやね…キービジュアルにミナトさんもいるけど、同時に出るとしたら隊長10歳とかじゃね? あと根っぽい衣装じゃね? それって色々ややこしいことにならなくね? アニオリだからいいんじゃねってことなのかね?