ぴょいぴょい

旅行で散財してしまったので、月末まで慎ましく過ごさねばならない…のに、新聞広告につられて買ってしまいました。

「あなたはどっち派? 悠太郎VS源太」とかいうページが見たかったのじゃ…まぁ内容はたいして目新しいものではなかったのですが、実際どっちの方が人気あるんだろうね? 私は…観てて一番ときめく(?)のって、竹元先生なんだよなぁ実際…。
それにしてもじゃんぷう! ガイせんせー!! なにこれ、もう死門開いちゃったら死ぬの確定なんすか? それともフラグ折れフラグ展開なんですか? 今回リーくんより我愛羅があわあわしてて可愛かった…。この3人も因縁深いよね、ガイ先生最大の名場面に我愛羅が居合わせるっていうのが、感慨深い…。