めもりー

今日はアレです、手術記念日です☆
もう1年というか、まだ1年と言うか…なんか随分昔の事のようです…とりあえずその後平穏無事に過ごせて良かった良かった。
まぁでも手術なんてしないにこした事は無いんですけど、あれはあれで面白い体験だったなぁと思います。麻酔とかすげーですよ、意識が途切れたという自覚も無いもん。麻酔科の先生のカウントの、5と6の間に手術が終わってました、という感じ。えええ終わったの!?とビックリしている間に病室に戻された(笑)。
そんで、手術当日と翌日の、寝心地の良さったら無かったですね〜! 手術前あんまり寝れなかったというのもあって(入院前は横になると吐き気が酷くて横になれず、入院後処置してもらってからは少し楽になったんですけど熟睡は出来なかった)もう手術後は泥のように眠りました。ベッドに体が沈んでいくみたいな感覚で、ほんっとに気持ち良かった! そんで、「気持ちよく寝れる」というのは本当に幸せなことだなぁとつくづく実感しました…。
今後も何事も無く、気持ちよく寝れる日々が続くといいなぁと思います。