おやま!


やふーのニュースでこれ見て、千葉で撮影? どこじゃい? と思いつつ観ていたら最後に出てきた空撮…あれ?この建物もしかしてあそこじゃね? と思って調べたら大当たり、隣町のショッピングモールでした(笑)。
っていうか今調べたらショッピングモールじゃなくなってた! フードコートやアミューズメントパーク付きのイベントスペース的なレンタルスペース的な何かに…いつの間にこんな事に? 
ダム湖がとなりにくっついてるのが特徴的なのです…すごいな、世界的PVに出よった…。
その施設って、山の中で車でないと中々行けない場所なので(近隣駅からバスとかも出てるけど)あんなとこ行く人いるんかな…と勝手に心配してたのです…つか私行ったことないや(´0`)
ところでPVに出てくる乗り物、これいいなぁ! 宝くじで3億当たったらセグウェイ買うつもりなんだけど(夢イッパイ!)これでもいいな…。