ぎょええ

ここにこういう事わざわざ書くと外れそう!な予感がする(笑)んですが、GWに東京でワートリアニメの一挙上映イベントがあるんです、夜の8時半スタートで一晩中ワートリ三昧とか何それ超楽しそう!
何を隠そう…結構アニメ見逃してるので(…)一挙に、しかも大きいスクリーンで見れるならこんな嬉しいことはない…。
というわけで抽選チケット申し込んでみようと思ってますが、声優さんがいらっしゃってトークショーとかもあるみたいなので競争率が高そうね…。それはそれで別のイベントにして、一挙上映は単独でやって欲しかった(笑)。
まぁ外れたらチケット買うはずだったお金でスパコミ行ってワートリの薄い本いっぱい買うからいいやい。ほそぼそと、とりまる×いずみんに萌えておりますが、ちょいちょいネットの薄い本屋さんで見かけるので嬉しい…。
ところで11日のナルトの主題歌イベント(招待制)も超行きたかったのですが、現時点で招待状来ないって事は外れてるよねえええのおおおおお! オークションサイト見ればハッキリ分かるんだろうけど、何で転売屋が当たってホントに行きたい人が当たんないかな!ってイライラがノンストップ☆になるのが分かってるので見ないお…。くっそう…。
…ナルト関係のイベントって、ホント全く当たらんわ…(´д`)