ぽよよん

前回、金曜日にナルトの主題歌イベントのチケ当たらねえ(`д´)とボヤいたのですが、翌日の土曜に集英社から封書が届いたんだってばよ!
ええっ…ま、まさか当たっ…当たっ…!? とドキドキしながら開封したら当たってました…ナルト展のチケットorz
ええ、応募しましたけど…なんでわざわざこのタイミングで来るか…。
と、歓喜から一気にズンドコに突き落とされ、ショックのあまり2時間ばかり昼寝してしまいました。
いや、嬉しいですけどねナルト展チケも…でも自分でも買っちゃってるし(笑)、招待チケだと前売り特典もらえないそうなので人にも譲りにくい。会期中展示の入れ替えとかもあるみたいなんで、別件で東京に行く用があったらこれでもう一回行くのもいいかもねー。うむ。
ワートリイベはオサムの中の人とユーマの中の人に加えて三輪さんの中の人も出演だとか。こりゃダメだ〜\(^▽^)/と既に諦めモード…。
最近気付いたんだけど三輪隊って森田さんと岸尾さんがいるんだね…3Bコンビじゃん!とときめいたなり。
今週のジャンプワートリはヒュースが可愛かったです。とりまるってどうしてああいう、読んでるほうまで騙されるようなガチ嘘つくの…(笑)。