ぴょんたこす

じゃんぷうの発売日でした! おおお…久し振りの木の葉の里…! 懐かしすぎて目から汁出たわ…。
サラダちゃん可愛い。ウルウル涙目とか、魔性のうちは女子バージョンやな…。ボルトは良く分からん(笑)。ナルトそのまんまって感じもするけど、もしナルトが両親揃って成長してたらこんな感じになるのかな?という風に見てしまうので、今後ボルトくんがどう成長して変わっていくのかは楽しみです。
大人キャラや700話に出て来なかったキャラが見られるかな〜と思ったけど出て来なくて残念…アカデミーでボルトの隣にいた子は誰かの子かな? 親が思いつかないんですが…モブにしてはキャラ立ってるよね…?
しかしサスケさんよ…写真の疑惑はともかく、娘が物心ついた頃から全然会ってないんだ…というとこに流石に引いた…。事情があるんだろうけどどうなってんだいあのバガボンド…。
それから、ワールドトリガー! 那須さん格好よすぎてしびびびび(((・з・))) ワートリはもうホントしびれっぱなし。
しかし合併号後の1週休載ってことは、次3週間後かえ…!! は、果てしない…。もう1月に1週休載のペースでずっと行くのかな?
あ、GWのイベは外れました\(^▽^)/ 諦めきれずに翌日の電話予約も(バイト先でこっそり)チャレンジしたけど、1回目で繋がってほああああ!と思ったらPコード入れたら終了してたという…。
………。
まぁ冷静に考えたら一晩中アニメ耐久イベなんて、体力的にキツイもんな…かみさまがやめとけやめとけ!と言っているのだと思って奥歯くいしばって諦めますわ!
しかしわざわざちょこむに口座作って入れた金どうしよう…他に使う機会ないしー。戻す事も出来るんですが手数料が金額の10%かかるとか馬鹿馬鹿しすぎる。しばらく様子見かな…そのうちチケ取りたくなるような催し物が発生するといいんだけど。