借りてみた。

昨日書いたゲオ開店セール、行って来ました! 10円だもんね…観る時間が無くたって、借りとけ借りとけ!!
…でも思った通りナルトは殆ど借りられちゃっててですね…最初の方がポツポツ残ってるくらいで。でも、ラッキーな事に私が観たいと思ってた波の国編の後半辺りの巻が残ってたので、よっしゃー!!とゲットしてきました! 前に観たときはビデオだったんで、劣化が激しくて…(笑)それでなくてもあの辺りの話って、ザブザさんの霧隠れ忍法でモヤッてて見辛いのに…(笑)。
あと。Riefuのアルバムがあったので(これは10円ではないです(笑))借りて来ました。嬉しー、前のレンタル屋の時って置いてなかったのか、見付けられなかったのです。んで、今早速聴いてるのですが、やっぱし好き〜vv

そんで、帰りにちょっとホームセンターに寄ったのですが、レジに並んでる時にふと横を見たら、レジ前の陳列棚に、何故か、イルカのぬいぐるみが…。
何でこんなとこにぬいぐるみが…?と思いつつ…買っちゃいました、目が合った子を(笑)。ま、500円でしたし………。大きさは50cm位かなぁ…そんで、前にお菓子のおまけでゲットした木ノ葉の額当てを付けました〜(笑)。はっはっは。いやでも私、ホントはいつか鴨○シーワールドに行って1・2万くらいする巨大なイルカのぬいぐるみをゲットしてやるぜ!という野望を抱いているのです。…誰か止めて、ホント。