リベンジ!

母がMDコンポをゲットして来ました! 先着何名様のみ激安商品みたいなやつです。一ヶ月くらい前にも同じ電器店でMD出たのですが、その時は朝5時前頃に行ったら既に満員だったそうで…で、今朝はもうちょっと早く、4時過ぎ頃に行ったんですって。そしたら一番乗りだったそーです。わーいわーい、我が家にもついにMD様がやって来た〜い☆
でも、台所に置くらしい…ので、私はあんまり恩恵に与かれそーにありません(笑)。
私は簾ゲットしましたー!118円…安いんだね、簾って…(汗)。勿論もっと良い素材のならもちっと高いですけど。
サイズ計って行ったら、丁度良いのが無くて、短すぎるのと長すぎるのと、どっちがいいかしらん…と悩んだ挙げ句、短い方を買って来たのですが…着けてみたら…つんつるてんだなぁ(笑)。やっぱ長い方が良かったかなー。
さて、明日は好きなマンガの新刊がいくつか発売する日なので楽しみです♪あ、レンタル返却も…DVD見終ってない…明日はナルトたくさんあると良いなぁ…