癒されて来ました!

昨日は横浜でネオロマンスなお祭りでした!ヘロヘロになって帰ってきてお風呂入って前日録っといた「女王の教室」観たらもうバタンキューでございましたよ…ああ楽しかった♪
今回はライヴドラマがメインのイベントだったみたいで、三作品それぞれのドラマに別の作品の声優さんがゲスト出演していて(しかも昼夜で違うキャスティング!)ホント新鮮で楽しかったです!
あとは、遙かアニメのワンシーンの生アテレコとか…あとね、三階席の住人から言わせて貰うと、スクリーンが幅広に大きくなってて、すごく見やすかった!今回はホント、色々工夫されてるなーって感じで楽しかったです♪
個人的には私市さんと神奈さん…と言いたいとこなんですが、やっぱり井上さんばっかり目で追ってしまいました〜(笑)。
あと、期待以上だったのが岸尾さん!歌の時はもぉ、一緒に観てた友人と2人で笑い死にしかけました(笑)!あの人スゴイわ!
うふー、やっぱりイベントは良いですね♪ステージ以外でもお友達とお会い出来たり、華麗コスにウットリしたり、癒されまくって来ました♪

んで、話はガラッと変わるんですが…今日のジャンプでアニメ情報コーナーを見て、思わずガッツポーズ出てしまったとですよ!おあ〜、水曜が待ちきれませんvv
ブリーチの雨竜ちゃんキャラソン決定もかなりときめいたです…ああ、早く聴きたいなぁvv