萌え死にそう。

うっふっふ…こんばんは、変なニヤニヤ笑いが止まらない遠野です。アニメスタッフさんありがとう〜(笑)、イルカ先生が観れただけでも嬉しいのに…何スかアレ、カカイルですか!? だってね、今まで同じ画面に出て来て言葉を交す事すら数えるほどしか無かった2人のに…今日はおさわりですよ、しかも手と手ですよ!私はもぉ、興奮し過ぎてぶっ壊れました(笑)。ホント、カカイル腐女子狙い撃ち☆としか思えない大サービスでございましたのう…ありがたや、ありがたや〜。
それにしても、ミズキ先生…色んな意味でおいたわしい…(涙)。マッスルボディもですが、あの私服もどうなのさ…。ナルトが「あいつ誰?」って思うのももっともですな(笑)。
さてさて、異常にテンション上がってるうえに、明日はバイトお休みなので、今夜は夜更かしして早朝のディスカバリー打ち上げ観ようかと思ってます♪