夏の風物詩。

バイト終わって家に帰ったら、ちょうどローカル放送の高校野球中継で私の母校の試合がやってました。結局4−1で負けてしまいましたが…相手は何度も甲子園に出てるような強豪高だったので、結構善戦した方だったのではないでしょうか………それに、ピッチャーの顔なら勝ってたし(やな事言うな…)。
そうそう、うちの高校って初戦から全校応援なんですよ、アホでしょ。試合の度バス十数台チャーターしないといけないから、実はあんまり勝ち進まれても困るらしいです。激アホでしょ。
話は変わって…幸村誠さんの「ヴィンランド・サガ」買ってきました!ずっと読みたかったので、すごく嬉し〜♪
あと、ずっと買い逃してたTONOさんの「砂の下の夢」もゲットです。ふふ、大漁大漁♪ ステキマンガを糧に生きております。