弟が…

帰省してきました…。この暑いのに人口密度が上がるのがイヤン…。
んで、その弟が「黒革の手帖」の文庫本を持って来まして(笑)。上巻はもう読み終えて母にあげるそうなので、どれどれどんなもんか…と手を出したら止まらなくなりまして、一気に半分読んでしまいました。あ〜、何か久々に活字らしい活字を読みました…。ドラマで筋分かってるから読みやすいっつーのもあるんですけど。
しかし、本てやっぱ良いですね〜。ゲームやビデオと違って何処でも好きなとこで読めるし、マンガと違って一冊あれば長い時間楽しめるし…最近ホントに本を読んでないので、夏の間に手を出してみようかな〜(←クーラー効いた部屋で文庫片手にゴロ寝…最高じゃないですか…)。