きょうもやられました…

こんばんニャ〜!今日のナルトもニヤニヤが止まらなかった(そして興奮の余り、未だテンション上がりっぱの)遠野です!
何なんですかね〜、先週に続いてのイルカ祭りったら…今日は回想で仔イルカちゃん登場ですよ!ありがとう、ミズキ先生脱走してくれてありがとう(笑)!ミズキ先生は子供の頃から私服のセンスが微妙だったんですね…この二人がただの同僚ではなく、小さい時からの友達って設定は…良いですね、色々とたまりませんね☆
また今日はすごく絵が綺麗だったような気がするのですが…腐女子フィルターのせいですか? イルカ先生の顎のラインとかうなじとか手首とか、一時停止しては見惚れてました。変態参上!
ナルトvs風神雷神も結構面白かったな〜。こっちが子供向で、イルカvsミズキが大人向(笑)ですかね。そういう意味ではバランス取れてましたね、今日の話。
いのしかチョウも登場して、来週も益々楽しみです〜♪