ワオ。

八葉抄、アクラムEDを見れました!んが!聞いて下さいヨお嬢さん、散々アクラム狙いでラスボス戦やった時はどーしてもED見れなかったのに、諦めてイノリちゃんED狙いで戦ったらアクラム様EDになってしまったの。何で?どーして!? イノリちゃんは何処へ行ってしまったの〜???
…というわけで、せっかく念願のLLEDを見れたのに、非常にモヤッとしております。イノリちゃんに土下座したい気分だ…。
話は変わって。懸賞でスクエニパーティの入場券が当たりました!わー嬉しい〜!でも、どんなイベントなのかイマイチ分かんないんですが…(笑)とりあえずFF12の発売日が発表になるんだよね…。映像とか見れたらいいな。あとFFACとかね〜。ウフフ、楽しみです♪