なにごともなく。

なんかね〜、昨日辺りから目の周りが痛かったんですが、今日起きたら軽く腫れてました。ので、イヤンと思って、また寝ました(←何故)。
嫌な事とかしんどい事(心も体も)は、とにかく寝て治します。目は相変わらず痛いけど、何となく治ってきてる方向のような気がします。しかし、最近時々こういう事がありまして、原因がイマイチ分かんないのでちょっとイヤンです。腫れると言っても、今んとこはぱっと見には分からない程度なのでいいんですが〜。
そんなわけで、寝たきりの一日でした。…そだ、昨日マンガ雑誌のララを買ったんですが、付録に掲載作品のドラマCDが付いていて、早速視聴…結構楽しかったです♪またこういうの作って欲しいなぁ〜。