楽しいCD。

まだパソコンが無事だった頃にネットで予約したCDが届きました☆発売日から一週間も経ってるので、もう来ない(笑)のかと思ったよ…ア○ゾンていつもこんなに遅いんでしょーか。
買ったのはね………BLCDです。主役が関さんと井上さんなのですよ…ウププ♪ バーチャル・カカイルですよっ(ゴメンナサイ)。BLと言ってもいわゆるそういうシーン(笑)は無い、ピュア〜なお話なのですが、アニメでカカシ先生とイルカ先生の手が触れただけで興奮するような人間(腐)には、色々とたまらんCDでございました…ごちそうさまでした!
しかし、井上さんの21歳わんこ系にはまいった!じたばたしちゃった!何だか私はかっこよい井上さん声より、かわゆい井上さん声の方がツボみたいです。
関さんの役は…温和で面倒見の良い23歳で、私は完全にイルカ先生と混同して聴いてしまいました…すいません…(笑)。
あとね。自分でも買ったことをすっかり忘れてたのですが(笑)、一護のキャラソンCDも一緒に来ました!先日のイベントでも聴いたんですが、あ〜デーモン閣下だ…というカンジの曲ですよネ。でも聴いてるうちに何か好きになってきた。三曲目のルキアと一緒の曲が良かったです、これをイベントで聴きたかったな〜。杉山さんの曲はどんな風になるんだろ。楽しみ♪第4弾以降もあるとしたら、誰になるんですかねー。茶渡とか…白哉とか…花ちゃんとかかなぁ…?女の子チームも良いなぁ〜、ふふ〜楽しみです♪