寝不足…

父母の部屋では犬が寝てるので、ハナビさんは夜は私の部屋で寝てるのですが、気が付くとすぐ隣にいたりするので、うっかり潰してしまいそうで、おちおち熟睡も出来ません…(笑)。朝も五時六時には起こされるので、今までバイトのある日でも八時過ぎまでグータラ寝てた私には大変きつうございます。こんな早く起きたって、する事無いんだよ…(笑)!
そんなわけで、ハナビさんには早く大きくなって欲しいなぁと思うのでした。仔猫も可愛いけど、やっぱり私には自分の時間が何より大事です…(笑)。人間の子供は、この何十倍も大変なんですよね…育つまでの時間もかかるしさ。世のお母さんたちはすごいのだなぁとしみじみ思いました…。