感動でした…!

本日、早速ナルト映画観て来ました! 早!
初日から行ってしまったのは、ホント何となく…むしろ映画館で涼みたかった(笑)のが大きかったのですが。
いやはや私はね〜我ながらホント鼻が効きます!今回の映画、すっっごい良かったです!ストーリーも良かったしアクションもホントに格好良かった…我愛羅は相変わらずのマイペースな強さで、痺れるくらいかっちょ良かったし、サクラちゃんとシカマルも持ち味出してて、キャラが生き生きしてて…テムジンもねぇ、あんまり書けませんが(笑)すっごく良いですよ!
何よりナルトが良かった…前向きでひたむきでまっすぐな、これぞナルトですよ、お姉さんは泣かされましたってばよ!
それから、曲が良かった〜。終盤の曲がね、ストーリーとの相乗効果と言いますか…もう涙腺直撃ですよ。周りにお子様がたーんとおったので号泣とかはしませんでしたけどね!またサントラ買いかな…サントラ貧乏ですよ…。
これはもうホント、ぜひ観て下さいとしか言えません、まだ初日だし(笑)。ああ〜ん語りたい!ジタバタ! 私も多分また行くと思います…(笑)。
そだ、ED後のお知らせテロップ…劇場版ナルト3、来年夏公開だそうです(笑)。わーいわーい♪