アニャニャニャウニャニャ〜!!!

私、今だにブログっちゅうもんを良く分かっちょりませんで…えっとね、携帯から写真を直で送ったらちゃんと載るのかが分からなかったのですが、今日またネットカフェに行きまして、テストしてみたら普通に送って問題なさそーだったので、ハナビの写真を送ってみました。
しかしまー、仔猫っちゅーのは一秒たりともじっとしててくれませんね…この写真だとまるで私がいたいけな猫ちゃんを押さえ付けてるみたいですが、違うんですよ!ここに至るまでに、そりゃもーガブガブガブガブ噛まれてますから…噛み猫ですよ、この猫ったら。いつか食い千切られますよアタシ…。
寝てる時なら簡単に撮れるんですけど…寝顔がイマイチ不細工なんですよねー、ハナビさんて…。