夏コミ並び中。

只今、一般参加列に並び中です…雨がちらほら降ってますが、傘はささなくても大丈夫な程度です。それより、涼しい&日射しが無くて良かった…!
昨夜は今日に備えて早めに寝たんですが、夜中になって隣の会社から人の声がするんですよ。どうやら、会社の飲み会があったらしくて、車を会社に置いてた人たちが戻って来たらしいんですが、そのうちの女の人が大酔っぱらいで(笑)…楽しそーな声ですっかり目が覚めてしまいました(笑)。一緒に居た男の人(こっちは素面だったみたい)が一生懸命なだめ&送って行こうと言ってるんですが、お嬢さんは「ダ〜イジョブですよ〜♪」と言って聞かず、随分長いこと説得されて、ようやく送られて行ったとですよ。
は〜やれやれ、やっと静かになった…と思ったら、5分位で戻って来て、今度は「気持悪い〜!!」と大騒ぎを…(泣)。ついでに「やっぱり自分の車で帰る!」と言い出し、また説得されて、結局ホントに帰ったのは1時過ぎでした…。やれやれ(汗)。
その女の子、普段は朗らかでとてもしっかりしたカンジの人なんですよ…お酒って怖〜い(笑)。