早よ来〜。

今日はNARUTOの新しいゲームの発売日だったんですよね…PS2版の。私はア○ゾンで予約してあるんですが、まだ届きません…まだ発送完了メールも来てないので、多分明日も来ません…いつプレイ出来るのかなぁ(遠い目)。この前CD買った時は一週間かかったっけ…。
そだ、昨日録画しといたアニメナルトを観たのですが…結局イルカ先生の説得は効かなかったんですよね…目を覚ませぇ!であれだけ引っ張ったんだから、ミズイル的にもきちんと決着付けて欲しかったです〜。その割にはイルカ先生最後爽やか〜に笑ってましたが。私的にはやっぱりミズキ先生には目を覚まして(笑)終わって欲しかったかな〜。
ミズキ先生が調合に使ってたのは飛鳥村の酒船石ですかね?山の中の階段登ったとこにあるんですよ、行くのすっごい大変だった思い出が…。