ハマった…!

今日はバイト後に友人とマンガ喫茶に行ってむさぼり読んできました!6時間!アンタも好きネ!
今日はね…ホントは色んなマンガをちょっとずつ読むつもりだったんです。でも、読み始めたら止まらなくなっちゃったんです…NANAを…。最近映画のCMやってるじゃないですか…あれでちょっと興味を…。とりあえず10巻まで。近いうちに続き読みにいこ。映画も…観たいかな…中島美嘉さんもすごく好きなんで…。しかし、久々に少女マンガ読んだなー!というカンジです!タクミさんが好きかな…。
さて。
今日はこれからゲームです☆お友達が貸してくれた「フルハウスキス」です♪うずまき忍伝の続きも気になるんだけど!あ〜、自分+PS2が2組あればいいのに!