愚か者よ…

コンビニ行ったら、マリーンズなコアラのマーチなるものが売ってまして…思わず衝動ゲット☆ま、パッケージがマリーンズ仕様なだけなんですけどね…あと、蓋の下に選手のメッセージが入ってたり。ジョニー復活&プレーオフ決定と、昨日は良い一日でしたね〜♪
話は変わって…10月末に東京で開催されるカカイルオンリーのイベントがありまして、思い切って申し込んでありまして。今日その参加証が届きました!何か申し込み多数で抽選だったみたいなので、無事参加出来る事はすごく嬉しいです。んが!
私ったら…あり得ない事に、自分のサークル名の漢字を間違っていました…!「雨過天青」というのですが…「青」を「晴」と間違えそーだな〜気を付けなきゃ〜と思ってたのに、まんまと間違えてしまいましたよ!A!H!O!どアホ!!
ああ…自分のアホさ加減にへこみます………でもこうしてネタになったから、まぁいいか…(良くありません)。とにかく今日からは心気一転して本作り頑張ります〜。