やりましたってばよ!

「うずまき忍伝」や〜っとクリアしました!バトルは慣れれば意外と簡単で、後半はサクサク進みましたよ…どっちかっつーと時間制限のある任務とかの方が辛かった…。
でも、登場するキャラとかチームを組めるキャラが少なかったのがイマイチ不満…かな。少なくとも木ノ葉のルーキーズ位は全員出して欲しかったっすよ…。後半の展開とか早すぎて、えっ?もうラスボス戦?ってカンジだったし。あの人とかあの人とか、一瞬しか出て来ないし…。ゲームとしては面白かったけど、ナルトファンとしてはちょっと物足りなかったかな〜と、そんなカンジです。
でも2周目からはカカシ先生が任務のお手伝いに来てくれるらしいので、もう一周やってみようと思いマス♪