大漁♪

近所のレンタル屋さんか店を閉めるという事で、ビデオ&CDを格安で販売してるというのを2・3日前に知りまして、今日狩りに出掛けて来ました。っつか9月1日からやってたみたいなので、もっと早く知りたかった…!
でも、結構いい物ゲットして来ましたよ☆流石にアルバムはめぼしいのは無くなっちゃってましたが、シングルはまだ色々あったので、聴いてみたい曲を片っ端から買って来ました。だって30円とか50円とかなんだもん♪
ビデオは全て300円なので、ナルトがあったら買いたかったんですが、残念ながら一本も残ってませんでした…。でも洋画で前々から欲しかった「ストレイト・ストーリー」と「プリシラ」をゲットしましたですよ!残っててくれてありがとう〜vvただ、レンタル落ちのビデオなので、どの程度劣化してるのか…そのうち時間が出来たら観てみよーと思います。