スポーツの秋ですネ。

昼間テレビつけたら、F1日本GPをやっていたので、おお〜懐かし〜vvと思いながら観てました。ここ数年すっかりご無沙汰のF1なんですが、知らないドライバーも結構増えたなぁ…。ハマってた頃に好きで応援してたドライバーがトップだったのでドキドキしながら観てたのですが、最終ラップの1コーナーで抜かれてしまって、アララ〜って感じでした(笑)。
好きで観てた頃と、変わったな〜と思う場面もあり、変わらないな〜と思う瞬間もあり…色々と感慨深かったです。
それから、野球のパ・リーグプレーオフのロッテvs西武も気になってたんですが、どこも放送してなくて(こういう時のために千葉テレビがあるんじゃないですか!?(笑))、夕方のニュース観るまでずーっとやきもきしっぱなしでした(笑)。さー、次は福岡でソフトバンク戦です!楽しみだ〜vv